2013年5月26日日曜日

リヴァイ(3・4巻 台詞 1・2巻出番無し)

特別編『リヴァイ兵士長』

「うるせぇガキ共め・・・・・・」

右に1体・・・・・左に2体・・・・・・
「ペトラ! お前は下の兵士を介抱しろ! 残りの全員は右を支援しろ!! 俺は左を片付ける!」

「揃いも揃って・・・・・・・・・面白ぇ面しやがって・・・」
「おっと・・・おとなしくしてろ・・・・・・そうしないとお前の肉を・・・綺麗に削げねぇだろうが・・・・・・」
「!! ちっ・・・汚ねぇなチクショー」

「オイ・・・ペトラ、そいつはどうだ!?」
「! ・・・・・・何だ?」
「お前は十分に活躍した、そして・・・・・・これからもだ。お前の残した意志が俺に"力"を与える。約束しよう、俺は必ず!! 巨人を絶滅させる!!」

「・・・・・・最後まで聞いたのか? コイツは・・・」
「・・・・・・・・・・ならいい・・・」

「・・・・・・!? 退却だと・・・!? まだ限界まで進んでねぇぞ? 俺の部下は犬死にか? 理由はあるよな?」


第14話『原始的欲求』

「オイ・・・ガキ共・・・これは・・・どういう状況だ?」


第18話『今、何をすべきか』

「お前は記憶喪失で親父は行方知れずか・・・随分、都合のいい話だな・・・」

「オイ・・・さっさと答えろグズ野郎。お前がしたいことは何だ?」

「ほぅ・・・悪くない・・・。・・・エルヴィン、コイツの世話はオレが責任持つ、上にはそう言っておけ・・・」
「俺はコイツを信用したわけじゃない。コイツが裏切ったり暴れたりすれば、すぐに俺が殺す。上も文句は言えんハズだ・・・俺以外に適役がいないからな・・・認めてやるよ、お前の調査兵団入団を・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿